【予約】『otona MUSE』2017年10月号付録はIÉNAメガトートバッグ

2017年8月28日(月)発売
『otona MUSE(オトナミューズ) 』2017年10月号付録は、IÉNA(イエナ)メガトートバッグです。

ミューズ史上最大の大きさバッグ

『otona MUSE』10月号の付録「イエナ メガトートバッグ」は「メガ」というだけあって、大きさに注目です。

サイズは、タテ34×ヨコ52×マチ18cm となっています。

「ミューズ史上最大の大きさ」とうたっているだけあって、雑誌の付録としては、かなり大きめですね。

仕事道具をいろいろと持ち運び、いつも荷物が多くなってしまう私としては、ぜひ手に入れたいバッグです。

横が52㎝もあるので、ちょっとした旅行にも使えそうなバッグです。
色も落ち着いた2トーンで、いろいろな洋服に合わせやすいですね。

ストラップは取り外し可能

バッグには、全長120㎝のストラップがついています。

ストラップは、取り外して使うこともできるので便利ですね。

ファスナー開閉

持ち物を出し入れする開口部には、上フタとファスナーがついています。

たくさんの荷物を入れても、ファスナーがあると安心感があります。
上フタついているので、荷物の出し入れもしやすそうです。

内ポケットつき

バッグには、内ポケットがついています。
細かなものを入れておくのに、内ポケットがあるとうれしいですね。

価格

価格は税込み900円です。

900円で、イエナのトートバッグが手に入るとはすごいね。

ぜひ手にしたい1品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください